藤小僧の写真ブログ

街と花とK20Dと私

2012-12-08から1日間の記事一覧

紅葉9

本日5回目の投稿です。はてなさん、貴重なリソースを無駄遣いして本当に申し訳ございません。m(_ _)m そして新シリーズを始めた今、なぜ再び紅葉の写真を投稿するのか... いつものごとく、なかなか方向性の定まらない筆者でございます。 今日の駅からの帰り…

カーテンが夕日色に染まる

リビングでゴロゴロしながらテレビを見ていて、ふと窓の方を向いてみたらこんな風景が広がっていました。 このカーテン、本当は白色をしているのですが、驚くほど黄色く染まっていました。カーテン越しに見えるぶどうの葉っぱも光り輝いているようですね。

影1

前シリーズの公園は投稿数1つで終わってしまったので、影シリーズは最低でも12回投稿できればいいなと思います。 これです、私が撮っていこうと思ったのは。アスファルトとかに木の影が映っているのって、なんかかっこよくないですか?

「この写真がすごい」

いつも図書館に行くと必ず読んでいました。 この写真がすごい2008作者: 大竹昭子出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2008/06/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (39件) を見る たまたま見かけたので思わず手に取ってしまいま…

筆者復活&目標変更

今度こそ久しぶりの投稿です(笑) さて、しばらく諸事情により忙しかった訳ですが、この度私に膨大な自由時間が戻ってきました。これまで通り、撮った写真をアップしていくことが楽しみで仕方がありません。 ところで、先日私はこんなことを書いていました…