藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

12月の目標

いろいろあって昨日から忙しくなってしまい、
ブログの更新がなかなかできません...

写真は一応撮っているのですが、
今はアップする時間が取れないので、 
時間ができたらまとめてアップできればと思います。 

さて、昨日から12月が始まってしまいました。
年越しまで1ヶ月もないんですね...

先月は途中から紅葉の写真を中心に撮りましたが、
今月は近くの公園の風景を中心に撮ろうと思ってます。
中旬頃から時間ができてくるので、時間をかけた撮影も
写真のアップもその頃になるでしょう。

ただでさえ写真しかないブログですが、
しばらくはその写真もないので、何の内容もない
ブログになってしまいますね...