藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

筆者復活&目標変更

今度こそ久しぶりの投稿です(笑)

さて、しばらく諸事情により忙しかった訳ですが、
この度私に膨大な自由時間が戻ってきました。
これまで通り、撮った写真をアップしていくことが
楽しみで仕方がありません。

ところで、先日私はこんなことを書いていました:

先月は途中から紅葉の写真を中心に撮りましたが、
今月は近くの公園の風景を中心に撮ろうと思ってます。
中旬頃から時間ができてくるので、時間をかけた撮影も
写真のアップもその頃になるでしょう。
12月の目標より)

そして今、その「中旬」に差し掛かりつつありますが、
公園1を実際に投稿してみて、これは長続きしないなと...

目標は高く設定するものではあっても、
実現できないものでは意味がない。この確信のもと、
今月集中して撮る題材を変更することにしました。

ずばり、「影」です。

特に理由があるわけではありませんが、
私の中では冬といえば影なのです。

さて、今度は三日坊主で終わらずに続くといいなぁ...