藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

久々に散歩

ここ最近家にこもりっぱなしだったので
久しぶりに外出してみました。

家の近くにとある川が流れていて、
その流域は緑地公園に指定されています。
春にはたくさんのソメイヨシノが花を咲かせ、
東京都の桜の名所にも登録されたところです。

今日は時間がたっぷりあったので、
フィルムカメラを持ち出しました。
ゆっくり測光して、じっくり構えてシャッターを切る。
なんとも平和なひととき。 

私の撮影のペースは非常にのろく、
24枚撮りの白黒フィルムはまだ余ってます。
これから年末にかけてゆっくり撮影して、
年明けにプリントしてみようと思います。