藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

BCCKSで本を発行

このブログでも度々お伝えしました、18日のお出かけ。
写真を3回に分けて投稿しました。

今回はせっかくなのでBCCKSを利用して写真本を出版しました!
拙い私の写真を公開してしまうのか... という迷いもありましたが、思い切って公開してしまいました。
もしよろしければ下記URLからどうぞ。

このBCCKSは本当にすごいですね。
私のような初心者でも簡単に本を作成することができました。
しかもお金がなくても発行して他の方に読んでもらうこともできる。
素晴らしいの一言。

しかし、一つだけ文句を言わせていただくと、表紙の設定くらいさっさと反映してくれないかな...
デフォルトのどす黒い緑とマゼンダのままではどっからどう見ても見栄えが悪いのです。