藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

まだまだ見頃ですよー

しばらくじっくり観察していない間に、春がかなり近づいてきているようです。
ここ最近は暖かくなり、家の近くの紅梅は綺麗に花を咲かせています。

IMGP6231

IMGP6156

先日見に行った梅も今頃は3分咲きぐらいでしょうか。
忙しさのピークを抜けてしばらくはゆっくりできそうですので、また今度見に行ってみようと思います。

そんな東京ではサザンカがまだまだ見事に咲いていました。

IMGP6248

IMGP6253

うん... おっしゃりたい事は分かります。
実際はもっと華やかなんです。
私の写真の腕が悪いだけです...

曇っている時に撮ったのがだめだったのか、単に不気味色に撮ろうとしたのが間違いだったのか...