藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

久しぶりに夕方の地元を歩いてみた

実は私Carpentersが大好きで、携帯にたくさん曲を入れています。
それでもだんだん足りなくなってきたので、今新しくCDを買おうと、ブックオフとかで探しています。

昨日は家から歩いていける阿佐ヶ谷のブックオフへ行って来ました。
すでに日も暮れて、しかもどんよりと曇った昨日の夕方。
なんだか不思議な風景を目にして、カメラを持って行ってよかったなと思いました...

IMGP7144

IMGP7142

IMGP7147

IMGP7145

IMGP7148

空の色が冷たい分、白熱灯の暖かさが身に染みた気がしました。


話はそれてしまいますが、昨日やっとリバーサルフィルムを使いきりました。
たった36枚しか撮れないのですが、私ののんびりした撮影ペースでは消化に2週間かかりました...

このフィルムもまた、プリントはしないでルーペで覗きこむことにします。
どんな感じに撮れているのか、どんな感じに見えるのか、楽しみです。