藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

雨やんじゃった

今日まで降り続いた雨、昼前には止んで雲の隙間に青空が見えたところもありました。4日間楽しい時間をありがとう...

そんな訳で今日は雨上がりの地元を撮りました。

IMGP7372

「空のダイナミックさを入れたい」「建物に微妙な光が当たっているのを入れたい」「願わくば電線も...」と欲張った結果、こんなゴチャゴチャな写真になりました...


それにしても今回の台風、一気に夏の空気を東京に運んできましたね... 西の方では連日猛暑日が続いているところがあると聞きました。東京も明日からそうなるのでしょうか。

IMGP7275

ついでにちょっと前の建築現場の写真も投稿。ちょっと前までこんなにスッキリしていたのに... 体が気候の変化について行けていません(汗)