藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

気づいたらもう夏祭りだった

お久しぶりです。今日は暑かったですね... 私はずっと冷房の効いた部屋で過ごしておりましたが、少しだけ外で過ごさなければならない時がありまして、もう汗が止まらなかったですね... 家に帰ってから朝干した洗濯物を取り込む時も、もう日はどっぶり暮れているはずなのに、汗がタラタラ溢れだしてきました。

思うに今年の東京の夏は暑くなる時期を少し間違えている気がします。今日みたいに一気に猛暑が押し寄せるのではなく、涼しかった時期に少し暑さを配分するべきだったと思うのです。そうすれば今頃、2度くらいは楽できそうなものですが...


ここ最近忙しくて正直もうグッタリしております。今週何があったのかもほとんど覚えていません... 気づいたらもう8月に入っているし。

ちょっと時間の感覚もなくなってきてますが、この間久しぶりに地元の商店街に行ってみたら、夏祭りが行われていました。

IMGP7582

IMGP7588

IMGP7585

IMGP7584

いつもと変わらず、魅力半減の写真たちですみません... 新宿に写真を撮りに行くのはもっと心に余裕ができてからにします...