藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

あじさい

452 - wisteria2-kozo


今年はあじさいの咲き始めは早かったですが,梅雨入りはほぼ平年並みだった気がします。東京は今日もどんより曇り,たまに雨がぱらついています。洗濯物が乾きません。5月より涼しい6月ってどうなんだろうと思いつつ,本来の梅雨ってこうあるべきだよなと少し安堵するところもあります。




話は変わりますが,1年半ほどボタンが故障したまま使っていた一眼レフを最近になって買い替えました。


K-5II / K-5IIs | RICOH IMAGING


本当は買い換えるつもりはなかったのですが,何気なく入った中古カメラ屋さんで大量に売りに出ているのを見てつい買ってしまいました。
先代のK20Dとはいろんな場所へ行き様々な光景との出会いがありました。新しい相棒とも,新たな発見をしに行きたいです。