藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

新宿計画進行中

度々このブログで新宿計画について触れておりますが、その度に計画の延期をお知らせするということが続き、「実際は新宿に行く気がないんじゃないの?!」と思われた方もいらっしゃると思います。ホントにすみません...

でも計画は進行中です。時間はかけられなくても、ちょっとずつ足を運んで下見をしています。主に東口方面の写真を撮ろうと思っているのですが、東京西部に住んでいるからなのか、西口方面の方が慣れ親しんでいる感じがあって、なかなか東口に踏み込みにくいです...

でも実際に歩いてみて新たな発見もありました。いつも新宿の紀伊國屋書店本店に行く時は地下通路経由で入るのですが、下見も兼ねて新宿通りを歩いてみました。自分がよく歩く真上の道路がこんな感じなのかと感動しきりで、結局新宿駅から紀伊國屋書店を通り越して新宿三丁目まで歩いて行ってしまいました。

これからも少しずつ下見を続けて、本格的に写真を撮って投稿しようと思います。とりあえず今日は下見のついでに撮った写真です。

PICT9953

PICT9932

PICT9928