藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

晩秋

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

すっかりご無沙汰してしまいましたが,おかげさまで私は何事もなく平和な毎日を送っております。

先月でこのブログも2年目に突入し,これまで多くの方にこのブログをご覧いただけました。なかなか進歩の見られない写真たちで恐縮ですが,これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

402 - wisteria2-kozo

この写真,撮った私は「ああ,落ち葉がきれいだな...」くらいにしか思っていなかったのですが,おもしろいことに私の弟には小銭とお札がたくさんあるように見えたそうです。お金の亡者ですね...

でも,山の方へ紅葉狩りへ行くとそのなんとも言えないきらめきに圧倒されますよね。それこそお金のようなきらめき... というと,途端に紅葉が生々しい物のように思えるのはなぜなのでしょう。


それでは,多分今年いっぱいはブログの方に顔を出せないと思うので,少し早いですが...

良いお年をお迎えください。m(_ _)m