藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

かなり間が空いてしまいました... ご無沙汰しております。


それなりに忙しいというわけでもありませんが,充実した毎日を過ごしています。ただし,以前と比べると写真に割ける時間はかなり減ってきましたね... 過去の投稿を振り返ると,雑司が谷へももう1年以上散歩しに行ってないし,地下鉄の1日乗車券を買って都内を歩き回る(?)こともしなくなってしまいました。

平日にお休みが取れたらどこかに行きたいですね... 土日は人が多いし...


407 - wisteria2-kozo


ところで,天気予報によると,東京はなぜか明日だけ真冬に戻るようで。

今朝見たときは明日の最高気温は確か10℃以上あったはずなのですが,今見たら6℃という信じがたい数字が目に飛び込んできました。

ような気がします。


後でもう一度顔を洗って見直してみます。



きっと見間違いですよね...