藤小僧の写真ブログ

街と花とK-5 IIsと私

思い出

463 - wisteria2-kozo


今年の夏は海外はおろか国内旅行もままならない状況だったので,自分が撮った写真を振り返って旅行気分に浸ることにした。この写真は2015年に台北で撮ったもの。思えば最近は雨の日にカメラを持ち出すこともしなくなってしまった。


余談だが,後ろの歩道橋についているグラデーションのかかったLEDは,4年後には完全に故障してただの砂嵐が表示されていた。


シルバーウィークは各地で大混雑だったようで,家に引きこもっていて正解だった。正確にいうと,アキレス腱を痛めて歩けなかったのでおとなしく布団で安静にしていただけだけど。せっかく広角レンズを買い足したので試し撮りに行こうと思っていたのに出鼻をくじかれた,とは思っていない。断じて。


以上,近況報告でした。わざわざ当ブログにお越しくださったみなさま,季節の変わり目どうかご自愛ください。